2014年5月24日土曜日

山の上のてんぷら

天ぷらの職人を輩出している有名な天ぷら店があるとのことで今日は、

知る人ぞ知る、東京御茶ノ水、山の上ホテルにある天ぷらと和食の見せ「山の上」に立ち寄りました。

さっそく頼んだのが、一番安い5,500円のこれ。

てんぷら定食(イ)の二 というもの。内容は、

海老(3)、魚(3)、野菜(4)、赤出し、御飯、香の物、抹茶アイスクリーム






さて、もうちょっと食べたいのがあったので、紋甲イカを追加しました・・・
  
帰りにびっくり、この追加、なんとこれだけで1,500円!!!
え、マジすかあーー!?(泣笑)
あまりにも高すぎて笑ってしまいました。爆




 その後は、神田の古本屋さんで凄い文書を見つけたのです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿