2015年1月12日月曜日

お前たちがどうしてここにいるんだ!?

右がピロット、左がタクマっち

ふと振り返ると、2年前にタイムスリップしたかと思った・・・
そこには、2年前の塾生がふたりいた、タクマっちと、ピロットだ。
亀城プラザに突然来た卒塾生。

ピロットは、以前このブログで紹介した奴で、横須賀の自衛隊工科学校に通っている。
タクマっちは、地元、常総学院のトップクラスαの2年で、頑張っている。
未だに、朝早起き生活習慣を続けるこの2人は、まさしくKJイズムが染み込んでいる。

今日、ここまで、遥々、電車で、わざわざ僕に会いに来てくれた。

あまりにもいきなりで、驚いたのだが、ピロットが明日、横須賀に帰るということで、塾超に挨拶に来そうだ。

まあ、嘘でもホントでも、君たちに会えてとっても嬉しかったあ!



0 件のコメント:

コメントを投稿