2015年5月14日木曜日

”ミーたん”の眼差し

「叱らない」「ほめない」「教えない」から成績は大きくあがる 伸びる子どもに変える「たったひとつの約束」

この長いタイトルの本、実は先日、5/8Amazonで販売開始となりました。

家庭教育部門9000冊中の40位〜70位くらいのスタートで、まあまあなのですが、過去の著書に比べるとあまり良くないスタートだったのです。
ところが、昨日、いきなり ”ベスト10”入り したのです。
きっと、教育関係のみなさま、全国のKJ-CLUBの皆様、KJ関連の親御様や、朝の生放送を聞いて下さっている方々が買ってくれたのかなあ、と思います!? 
ありがとうございます! レビューも増えていて嬉しいです。

2、3冊目は、トップになったことがあるのですが、4冊目は、ビリギャルと重なり不動の1位を崩せるわけもなく、最高2位に甘んじたのでした。笑

そして、、
今朝の朝学・生放送中に、塾生からおはようメールと1枚の写真が届きました。
----------------------------------------
おはようございます。**です。
ついに本が届きました。
せっかくなので、ミーちゃんとの2ショットです。
今日もよろしくお願いします!
----------------------------------------

これです!
ミーたんに応援される塾超新刊です!

これは、「来たな!」と思いました。これで、教育部門全国1位奪回です。

何せ、「猫のミーたん」まで、応援していくれているんですから!
しかも、この訴えるような眼差し、これはもう、教育部門全国1位確定「目線」ですよ。

今10時現在、Amazonランキング見たら、24位です。
まだ、力は十分ではないようです。
さあ、ミーたん 塾超本に、凄いパワーを下さいね!

この本のことは、全部”ミーたん”に任せたよ!



ガンバレ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿